FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もあと僅かとなりました!

今年も残すところあと2日となりました!
当院は28日で年内の診療は終了しました。

休診日は29日(日)~1月3日(金)とさせて頂きます。

新年は1月4日(土)から診療となります。

1月4日(土)
受付時間
8:30~12:00 14:00~17:30迄
通常診療となりますのでよろしくお願いします。
年末年始、お怪我などされぬようお気を付け下さい。

また、この時期は交通事故が多くなっておりますので、特に車を運転される方
帰省や旅行などに行かれる方はくれぐれもお気を付け下さい。

万が一、交通事故によりお怪我等された場合は当院へ御相談下さい。
交通事故での治療は他の治療とは異なり事故による治療費用の請求、加害者への対応、損害賠償
後遺症認定などさまざま対応をしなければいけません。
当院では治療だけでなく事故後の対応のサポートもさせていただきます。
専門の弁護士の紹介も行っております。痛みがある場合は我慢せず、御連絡下さい。

それでは、皆様よいお正月をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ

まちの整骨院
0480-32-1240
スポンサーサイト

治療内容について②【ソフト矯正】

こんにちは!今回はQ&Aでも紹介してた矯正治療について書いていきます♪

事故では衝撃により骨のズレが起きたことでも中々痛みがとれない、痺れた感じが抜けないなどが出てきます。
その様な状態に対して当院では痛くないor恐くない矯正、ソフト矯正治療もしています。
今回はソフト矯正治療を動画と説明で紹介しますのでご覧下さい


【アクチベーター矯正】



アクチベーター矯正は神経の流れを正常にするために、効率よく必要最小限の矯正ができるアクチベーターと呼ばれる施術器を使って施術します。
患者の皆さんに恐れや不安を感じさせるような強い手技矯正法ではありません
矯正は、ほんの一瞬です。関節が動く幅はわずか1mm程にすぎません。
脳の中枢神経と末梢神経の反射が改善し、サブラクセーション(ズレ)が消えます。
やさしい施術なので、生後まもない赤ちゃんやご高齢の方にもできます。
痛みを感じることはない矯正方法なので、安心して施術を受けられるのが特徴です。




事故についてやご質問あれば遠慮なくどうぞ( ´▽`)
事故治療の無料体験も受け付けています♪
まちの整骨院
0480-32-1240
info@machino-seikotsuin.jp

治療内容について

今回は当院での治療内容について紹介していきます
当院では症状に合わせて様々な治療を行っています
例えば電気、アイシング、マッサージ、ストレッチ、テーピング、矯正、鍼、お灸などがありますが
その中でも今回はお灸について紹介したいと思います。

鍼やお灸についての動画がありますので、動画で紹介したいと思います
















いかがでしたでしょうか?事故治療といっても人それぞれ痛みの程度や具合が違います。
当院では満足いく交通事故治療が出来るよう、それぞれに合わせた治療を施していきます。
次回は別の治療内容を紹介していきたいと思います


事故についてやご質問あれば遠慮なくどうぞ( ´▽`)
事故治療の無料体験も受け付けてます♪
まちの整骨院
0480-32-1240
info@machino-seikotsuin.jp




プロフィール

machikotsu

Author:machikotsu
埼玉県杉戸町にあります、まちの整骨院です。 整骨業にて微力ながらでも地元の活性化、地域貢献ができたらと思っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。