FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

治療器について【ES-525】

こんにちは!まだまだ寒い日が続きますが、皆様お身体は大丈夫でしょうか?
当院は2週に続いて大雪が降った為、患者さんへの対応や雪かきにと大変でした
関東では慣れない大雪でしたので、雪による事故がとても多かったとのことです。
当院でも雪での事故により、身体を痛めた患者さんがいらっしゃいました。

今回は治療器についての紹介になります
事故当初では痛みが強く、身体への刺激をあまり与えてはいけない時期があります。

「でも、痛みはなんとかとりたい・・・」

そんな時!使える電気治療機が当院にあったりします
伊藤超短波(治療機でとても有名なメーカーさんです)の【ES-525】という治療機です
3極の電気により低周波や干渉波といった今までの電気に比べ、深い筋肉や関節を狙って
身体の痛みや筋肉の張りをしっかりとることができ、強い刺激は与えません。
モードを切り替えることにより、電気の感じ方を変えることも出来る優れものです
例えば・・・

「電気は流れてくるのが何だか苦手、痛いから嫌」

という方には、3DMENSモード(微弱電流)での治療がオススメです。
このモードは電気が流れているの全く感じないので苦手な方でもしっかり治療できます


当院では治療技術以外にも最新の医療機器を取り入れているので気になる方は是非ご連絡ください



まちの整骨院サイト
0480-32-1240
高野台まちの整骨院サイト
逆子・美容鍼灸サイト

スポンサーサイト
プロフィール

machikotsu

Author:machikotsu
埼玉県杉戸町にあります、まちの整骨院です。 整骨業にて微力ながらでも地元の活性化、地域貢献ができたらと思っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。