FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

治療内容について【ソフト矯正続き】

こんにちは!年が明けてから時間が経ちますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今月は事故の患者様が続けて来院されています、年末年始は交通量が多くなるので事故が多かった様です。

今回は以前のソフト矯正の続きとして特殊なベッドを使用した矯正治療の説明をしていきます


【特殊ベット】矯正治療




使用しているベッドは日本には100台しかない特殊ベッドになります。
Flexion Elevation Table(フレクションベット)はまだ日本に100ぐらいしか輸入されていない最新鋭の特殊治療ベットです。
このベットでウィリアムス体操、マッケンジー体操を自動でおこなうことができます。
(脊柱管狭窄症、椎間板ヘルニアに効果的な体操)
自動で行なう為、患者さんには負担がかかりません。
フレクションベットは医療とカイロプラクティックの本場アメリカの
「ロイドテーブル社」で製作されたものです。
ロイドテーブル社とはアメリカでもっとも販売台数の多いカイロプラクティックテーブルメーカーであり、
カイロプラクティックテクニックの各分野のスペシャリスト
(トムソンテクニックのDr.Zemelka、アクティベータテクニックのDr.Fuhr等)
などが製作を依頼するほどの高い技術を持っている会社です。

当院では、この様な一般の整骨院には無い特殊な機械も治療に組み込んでいますので
身体の痛みや不調に対しての治療効果が高く、満足のいく治療を提供することが出来ます





まちの整骨院サイト
0480-32-1240
高野台まちの整骨院サイト
逆子・美容鍼灸サイト


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

machikotsu

Author:machikotsu
埼玉県杉戸町にあります、まちの整骨院です。 整骨業にて微力ながらでも地元の活性化、地域貢献ができたらと思っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。